
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

仲間入りへの関門

2012-01-18
I社さんのあるプロジェクトに参加してきました。

このプロジェクトは、I社の理念を広く展開し、自社のファンづくりを
行うことをミッションにしています。

先日、プロジェクトメンバーのYさんから電話があって、

「18日の13:00から開催していますので、参加してください」

と声をかけてもらい、メンバーに加わることになったのですが、ここに
至るプロセスはとても慎重だったようです。

なんと、私を参加させるかどうか、メンバー間でしっかりと議論していた
のです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングにぽちっと応援お願いします!
tag :
コメント:
ご参加ありがとうございます。

同志のY君も、
たしか31回目の会合で、
「できる・できないではなく、
 やるか・やらないかしかない。
 やるためにはどうしたらいいかだけだ。
 だから、
 私は悩みたくはないんだ。」
と言ってました。すごいでしょ。

自分でやるんだと決めたからには、
最後まで諦めずに仲間を信じてやります。
社長の歩幅よりは短いですが。

またいつでも参加してくださいね。
雰囲気が楽しくなりますから。
よろしくです。
[2012/01/21 15:58] | ぼんさん #- | [edit]
お世話になり、ありがとうございました。
楽しかったみたいですよ。
[2012/01/21 22:51] | 磯輪 #- | [edit]
ぼんさん

はい、また参加させてくださいね。

ここまできたら、やり切るしかないですね。

楽しく頑張りましょう。
[2012/01/22 22:36] | hide #- | [edit]
磯輪さん

楽しんでくれたようでなによりですが、
実は私もだいぶ楽しめてしまいました。
[2012/01/22 22:37] | hide #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fuudokaikaku.blog.fc2.com/tb.php/154-129a0bdc

  • 『自分たちで』それとも『自分たちが』?[磯輪日記]
    古い写真で、その後メンバーが増員されていますが、ISOWA 書店のメンバーです。 当初はISOWAの社内報作成プロジェクトとしてスタートしたん ですが、その後、  「ISO...
[2012/01/21 22:52]
<< topページへこのページの先頭へ >>
