スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

大人の空間

2011-08-07
昨日に続いて、

情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'11

の話です。

1つ目の魅力として、

・美味しいお酒と美味しい料理と最高の音楽のコラボレーション

を上げましたが、これが目当てで参加している人は相当するいる
なぁというのがあちこちで見受けられます。

持参したワインをワイングラス片手に飲んでいるカップル。

情熱大陸特製の料理を楽しむ女性グループ

など、最高の生の音楽を聞きながら、なんとも言えない贅沢な
空間が広がっています。

ちなみに、この特製料理、ただものではありません。

料理も一流どころから参戦しています。

ちなみに、私は、銀座「ラ・ベットラ」のズワイガニのせトマトの冷製カッペリーニ
をいただきました。

一皿、1,000円とちょっと高めですが、この空間でこの料理を
いただけるなら、大満足の一皿でした。

ミュージシャンも一流どころですが、料理も一流どころ、
野外会場という自然の中で、それが1つの空間として完成して
いる。

暑くて、大変なのですが、来年もまた行きたいという思いが
強く残ります。

1つの音楽、1つの料理、単体で見れば、比べることができる
1つの価値として観ることはできそうですが、

異色のものを組み合わせた空間は、比べようがない独自の
価値を生み出しているようです。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに登録してみました! ぽちっと応援お願いします!

スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://fuudokaikaku.blog.fc2.com/tb.php/51-e5f69fa9

<< topページへこのページの先頭へ >>
